飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 少年野球奮闘記 › 少年野球 › 12月6日(日)

12月6日(日)

12月6日(日)12月6日(日)今日は小学校に8時30集合いつものように準備していると『今日は自転車で行くね~』と張り切ってました
お母さんはキーパー当番だったので氷を買って小学校へ向かうとあれいつもと雰囲気が違うと思っていたら、昨日の瀬長島で行われた大会の続きが今日、小学校のグラウンドで1試合だけやるとかで我那覇少年野球さんと宜保ウイングスさんが練習をしていました息子達はどうするのかと思っていたら、これから歩いて真玉橋まで行き那覇マラソンの応援に行くと張り切ってました聞いたら、毎年応援へ行っていて、OBのお父さんで金城さんも出場しているとのことでしたパーランクーを片手にみんなで応援しましたよ~
12月6日(日)応援が終わり、またまた歩いて小学校へ戻り練習開始お弁当を食べ午後からの練習も頑張ってました4時過ぎにグラウンドへ挨拶をしたのでみんな帰るのかと思っていたら、チームメイト数名がまだ練習をしていたのはさんの元へいき、『紅白試合をやりたい』と言ったようで嘉数とのはの混合チームを作り紅白試合が始まりました(今日は早く帰れると思っていたのにしかも監督・コーチ帰ったよ)混合チームだったのですがとても楽しそうな子供達守備もみんなそれぞれ好きな所を守っていました始まった時間が時間だったので2回か3回くらいで終わるのかな~と思っていたらとんでもなく5回までやってました結局帰りはいつもより遅くなってしまいましたが子供達の申し出に快く引き受けて下さったのはさんの監督・コーチに心より感謝いたします本当にありがとうございました


同じカテゴリー(少年野球)の記事
奇跡が…
奇跡が…(2010-02-15 22:01)

久しぶりのアップ
久しぶりのアップ(2010-02-15 20:58)

12月5日(土)
12月5日(土)(2009-12-06 21:31)

11月21日(土)
11月21日(土)(2009-11-23 10:39)

11月15日(日)
11月15日(日)(2009-11-16 16:56)


Posted by ともかお at 2009年12月07日   08:08
Comments( 1 ) 少年野球
この記事へのコメント
ともかおさん こんにちは!

見覚えのあるとおりですね~

NAHAマラソン 応援お疲れ様!

南部のハズレには関係ない感じですね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年12月07日 11:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。