飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 少年野球奮闘記 › 少年野球 › 11月15日(日)

11月15日(日)

11月15日(日)11月15日(日)昨日は瀬長島にて高学年最後の大会がありました。お母さんは朝5:30起床朝ご飯の準備や応援に持ってく物を準備していると、息子も6時前には起きてきて 眠そうにしながら大会へ行く準備を始めてました~朝ご飯ができたので声をかけると、いつもは(特に朝が早い日は)『半分残していい』って聞くのに、今日は何も言わずに全部食べ、『バナナも食べていい』と言ってきたので今日は違った意味で『おかしいぞ』と感じました。(笑)集合時間に合わせて小学校へ行くと半分位はきていてすぐに全員集まったので、瀬長島へ出発瀬長島の手前にくると混んでいて、よく見てみるとみんな瀬長へ行く車でした無事に瀬長島へ着くと、先輩のお父さんの金城さんが場所取りをしてくれていたようで、すごくありがたい気持ちになりましたょ金城さんありがとうございました カバンを置いたら、監督からの話が終わった早速アップが始まりましたこの時点で来ているメンバーが15人…4人来てない
11月15日(日)11月15日(日)アップが終わり開会式が始まりました入場行進もみんな元気よく頑張っていました
試合は②試合行い、②試合とも負けましたが試合内容はとても良くて、みんなすご~く頑張っていましたまだまだ課題が残る所もありますが、一年生から六年生まで全員野球で戦った事に大満足の1日でした次は土曜日これが本当に最後なので気合い入れていくぞ~ ちなみに…試合が始まると息子がセンターにいたので超焦った冷や汗たらしながら応援しました スタメンメンバーがお休みだったから急遽出場
緊張していたはずなのに息子はそれなりに頑張ってくれました帰り道で 誉めてあげました


同じカテゴリー(少年野球)の記事
奇跡が…
奇跡が…(2010-02-15 22:01)

久しぶりのアップ
久しぶりのアップ(2010-02-15 20:58)

12月6日(日)
12月6日(日)(2009-12-07 08:08)

12月5日(土)
12月5日(土)(2009-12-06 21:31)

11月21日(土)
11月21日(土)(2009-11-23 10:39)


Posted by ともかお at 2009年11月16日   16:56
Comments( 4 ) 少年野球
この記事へのコメント
ともかおさん こんばんは!

大きな大会にスタメンって、一瞬引きませんでした?
ミスしたらどうしよう?とかチョンボする事を気にしながら、応援していたとか?

誉めてあげて どんどん 伸ばしてあげましょう!

お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年11月16日 17:02
マッシーさんのおっしゃる通り、大きな大会でセンターにいた時には、一瞬ドン引きした上に我が目を疑ってしまいました隣で一緒に応援していたお母さんと、『子供の所にボール飛んでこないで~』って願っとこうって…2人して落ち着かない状態で応援してました『ありっうりっえ~』って何回言ったことかですが親子でいぃ経験させてもらいましたょ
Posted by ともかお at 2009年11月16日 17:58
初めまして

県外の者なので、沖縄旅行の時は瀬長島には飛行機や海を見に立ち寄ります
そう言えば、スポーツセンターというか野球場があったなぁと思い出しました

瀬長島で野球の試合っていいですね自分の息子ができたら野球させたいなぁって思ってますお弁当作って試合の応援もしてみたいっ


長々とすみませんまた遊びに来ますね失礼します
Posted by N@OMI at 2009年11月17日 12:16
ともおかさん こんにちは!

元気ですか~
更新がんばって!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月23日 09:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。